【重要】コカ・コーラパーク終了と利用規約変更のお知らせ

Coco-Cola Park

お問い合わせ

一部携帯電話(フィーチャーフォン)非対応のお知らせ

2016年8月31日(水)より、さらにセキュリティレベルの高い暗号化方式へ移行するため、

一部の携帯電話(フィーチャーフォン)ではコカ・コーラ社サイトの一部コンテンツがご利用いただけなくなります。

コカ・コーラ パークお客様センター

よくあるご質問(Q&A)をご覧になっても問題が解決しない場合には下記よりお問い合わせください。

※お問い合わせの内容により、回答に時間がかかる場合がございます。また、いただいたお問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

コカ・コーラ パーク ご意見箱

コカ・コーラ パークをより一層楽しんでいただくために、会員の皆様からのご意見をお待ちしております。
お気軽にお寄せください。