AAA新曲「NEW」スプライト限定バージョンが聴ける!キャンペーン

よくあるご質問

AAA新曲「NEW」スプライト限定バージョンが聴けるキャンペーンについて

Q1. AAA新曲「NEW」スプライト限定バージョンが聴けるキャンペーン(以下、本サービス)の概要を教えてください。
A1. 詳しくは「利用規約」にてご案内させていただいております。

Q2.対象製品を教えてください。
A2. 詳しくは「利用規約」にてご案内させていただいております。

Q3.どんな曲が聴けるのですか?
A3. AAA(トリプル・エー)「NEW」~Sprite ver.~が、ストリーミングでお楽しみいただけます。

Q4.聴ける曲は、全部で何曲ですか?
A4. AAA(トリプル・エー)「NEW」~Sprite ver.~1曲がお楽しみいただけます。都合により、急遽本サービスで提供される楽曲、楽曲情報、アーティスト情報、等に関する情報は、予告なく変更される場合があります。

Q5. 対象製品は、どこで入手することができますか?
A6. 470ml PETは日本全国の自動販売機、店頭(スーパーなど)でご購入いただけます。ただし、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

サービスの利用・楽曲の再生について

Q1. どのような手順で音楽が聴けるようになりますか?(会員登録、ログインは必要ですか?)
A1. 本サービスでは、会員登録やログインは不要です。スプライトサイトにアクセスし、製品に記載されている8桁のシリアルコードを入力していただくと聴くことができます。シリアルコード入力後、2回目以降アクセスの場合はシリアルコードの入力不要で、楽曲を聴くことができます。

Q2. いつまで聴くことができますか?
A2. 楽曲を聴くことができるのは、2016年11月30日(水)23:59 〔日本時間〕までです。

Q3. 2回目のアクセス時もシリアルコードの入力が必要ですか?
A3. いいえ。2回目以降アクセスした際はシリアルコードの入力は不要です。
但し、Cookieが消えてしまった場合は、以前入力されたデータが消去されますので再度シリアルの入力が必要となります。

Q4. PCでコードを入力した曲をスマートフォンでも聴きたい。どうしたら良いですか?
A4. PCとスマートフォンでご登録いただいたシリアルコードのデータは同期しておりませんので、PCとスマートフォンそれぞれでシリアルコードを入力してお楽しみください。

Q5. 楽曲はフルサイズで聴けますか?
A5. はい。コード入力した際はフルサイズで聴くことができます。

Q6. 2回目のアクセスでもシリアル入力内容が保存されておらず聴けません。
A6. 本サービスは、登録いただいた音楽などの情報をCookie で保持しております。そのため、Cookieが消えてしまった場合、以前入力されたデータも消えてしまいます。データが消えてしまった場合は、再度コードをご入力いただければ聴くことができます。)

Q7. 対象のデバイス、OS、動作環境を教えてください?
A7.推奨環境については、下記ページにてご案内させていただいております。
URL: http://spritenew.jp/howto.html

Q8. 3G回線でも問題なく聴けますか?
A8. 問題なくお楽しみいただけます。

Q9. シリアルコードを入力しても楽曲が再生/表示されません。
A9. 通信状況による可能性があるため、良好な場所で再度お試しください。また、登録時にコードに関するエラー表記が出なかったかご確認ください。もし表示されない場合は、コード番号と利用環境(デバイスやOSのバージョン、ブラウザなど)を、弊社お問い合わせ窓口よりご連絡いただければ、調査させていただきます。

Q.10シリアル入力時にエラーが表示されてしまいました。どのようにすれば再生ができますか?
A10.下記エラーメッセージをご確認のうえ、それぞれ対処方法をお試しください。
【エラー表示内容一覧】
・「シリアルコードが間違っています。ご確認の上、再度入力ください。」
→対象製品についている8桁のシリアルコードを再度ご確認のうえ、入力ください。

・「システムエラー、ネットワーク環境をお確かめの上再度お試しください。」
→通信状況による可能性があるため、良好な場所で再度お試しください。
状況が改善されない場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

・「楽曲をお楽しみいただくには、Adobe Flash Playerが必要になります。こちらからダウンロードしてください。」
→楽曲再生の際にAdobe Flash Playerが必要な場合がございます。
推奨環境については、下記ページにてご案内させていただいております。
URL: http://spritenew.jp/howto.html

■お問い合わせ窓口
「コカ・コーラ パーク お客様センター」
0120-147-509 (9:00~17:00土日祝日を除く)
http://c.cocacola.co.jp/contact/

Q13. ダウンロードして聴くことはできますか?
A13. 本サービスでは、ストリーミング再生のみとなります。

Q14. 録音を行ってよいですか?
A14. いいえ。録音することは禁じられていますので、ご遠慮ください。

Q15. 聴ける楽曲の音質はCDと同じですか?
A15. CDとは異なりますが、十分な音質でお楽しみいただけるよう提供させていただいております。
(楽曲はストリーミング配信で提供します。3G環境でのストレスのないストリーミング再生を想定し音質は128kbps相当で配信します。)

その他について

Q1. 問い合わせ先はどこですか?
A1.サービスに関するお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームもしくは、お電話よりお問い合わせください。また、コカ・コーラ社製品に関するお問い合わせにつきましては、製品に記載しておりますお客様相談室へお問い合わせください。

■キャンペーンに関するお問い合わせ
「コカ・コーラ パーク お客様センター」 0120-147-509 (9:00~17:00土日祝日を除く)
http://c.cocacola.co.jp/contact/

Q2.12歳未満(11歳以下)ですがサービスを利用できますか?
A2.申し訳ございませんが、本サービスは12歳未満(11歳以下)のお客様は、保護者の方と一緒にお楽しみください。

Q3.なぜ12歳未満(11歳以下)だと参加できないのでしょうか?
A3弊社では、保護者の方々や有識者などの意見を伺い、これに基づいて、12歳未満の方を広告およびマーケティング活動の対象とすべきではないとするガイドラインを作成いたしました。このガイドラインに基づき、2010年4月1日から12歳以上の方のみを対象とさせていただいております。12歳未満(11歳以下)の方は、保護者の方と一緒にお楽しみください。