・受付時間内(※)にオペレーターがお答えします。
※営業時間:9:30~17:00
土・日・祝・当社指定の休日を除く。ただし、新型コロナウイルスやその他の状況により、受付時間を短縮したり、休止する場合があります。
・状況により、少しお待ちいただいたり、ご対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
・チャットでのお問い合わせには、スムーズな対応のため「アプリID」の入力が必要です。あらかじめIDの確認をお願いします。
【アプリID確認方法】
アプリを起動 > メニュー > アプリ設定
・プライバシーポリシーにご同意の上、また13歳未満でないことをご確認の上、「チャットを開始する」ボタンを押してください。
ご利用方法詳細
-
STEP1
プライバシーポリシーに同意いただき、「チャットを開始する」ボタンを選択
-
STEP2
「アプリID」、お客様のお名前、メールアドレス(フォローアップが必要な場合のため)などを入力し、スタートボタンを選択
-
STEP3
オペレーターの連絡を受けて、トークを開始
-
STEP4
右上のx印を選択後、「チャット終了を確認」ボタンから会話を終了することができます
※チャットの途中で、ブラウザを閉じたりバックグラウンド状態にすると、会話が終了する可能性があります。ご注意ください。
※チャットの内容は終了後にブラウザに保存することができます。