App Store
キャンペーン
- クーポンコードとは何ですか?何に利用するのですか?
-
Coke ONアプリ内の専用フォームで入力することで、Coke ONのドリンクチケットやスタンプ、Coke ON マネー・Coke ONポイントなどへの交換や、各種キャンペーンへの参加に利用できるコードです。
コードは1つずつ異なり、有効期限内に1回のみ利用可能です。
- 獲得したクーポンコードはどこで入力するのですか?
-
クーポンコードは以下画面より入力してください
入力方法
- 1.HOME画面左上の「メニュー」をタップ
- 2.「クーポンコードを入力する」をタップ
- 3.コードを入力して「クーポンコードを送信」をタップ
- 入力するクーポンコードはどうやって入手できますか?
-
さまざまな企業のキャンペーン、ウェブサイトからの購入などで入手できます。
開催中のキャンペーン、入手方法に関しては、各社の情報をご確認ください。
- 「無効なクーポンコードです。もう一度お確かめください。」と表示されます。どうしたらよいですか?
-
入力したコードが間違っている場合があります。入力した内容を再度ご確認の上、お間違いがなければ、発行元サイトにご確認ください。また、全角での入力は受け付けておりませんので、半角で入力してください。
それでも同じメッセージが表示される場合は、発行元を確認してください。
- 「このクーポンコードは入力済みです。」と表示されます。
-
入力したクーポンコードが既にドリンクチケットやスタンプ、Coke ONマネー、Coke ONポイントなどと引き換えられている場合に表示されます。
- 「開催期間外のキャンペーンです。」と表示されます。
-
キャンぺーンが既に終了したか、開催前の場合に表示されます。発行元からキャンペーンの開催期間をお確かめください。
なお、終了したキャンペーンのクーポンコードは失効しますので、開催中にご参加ください。
- コークフレンズとは何ですか?
-
Coke ON内の「コークフレンズ」のニュースから参加登録をすることで、コークフレンズ限定のキャン ペーンに参加できるようになります。詳細はこちらをご確認ください。
- キャップ裏コードとは何ですか?
-
対象製品のPETボトルのキャップの裏に印字された、10桁のコードのことです。これを入力することで、Coke ONスタンプを獲得したり、対象のキャンペーンに参加することができます。
- キャップ裏コードのついた対象製品はどこで購入できますか?
-
コンビニ・スーパー・ドラッグストア・自販機・オンラインなど、すべてのお取扱店舗が対象です。時期や店舗によっては対象製品のお取扱がない場合がございます。取扱について店舗へのお問い合わせはお控えください。
- 「一日のキャップ裏スキャンの上限に達しました」と表示され、スキャンできない
-
キャップ裏コードの読み取り上限は「1日20回、1か月100回」までとなっております。
- キャップ裏コードをスキャンしてもスキャンできず、手入力で入力してもコードが違うと表示されたが、どうしたらいいか?
-
できるだけ明るい場所で、コードに対して正面からキャップを枠に収まる程度に距離を取って、ゆっくり近づいてスキャンしてください。
何度か試してみてもキャップ裏コードをスキャンできない場合、「コードを入力」から手入力画面を表示したうえで文字を入力してください。
それでも「コードが違う」と表示される場合、恐れ入りますが「Coke ONアプリ>メニュー>ヘルプ・お問い合わせ」からお問い合わせください。
- キャップ裏コードをスキャンして獲得した限定スタンプを確認したい
-
ホーム画面内またはマイページ内のスタンプコレクション、またはキャンペーンページ内のスタンプコレクションエリアからご確認ください。
- キャップ裏コードをスキャンしたが、ポイントが付かない
-
再度キャップ裏コードのスキャンをお試しください。
再度お試しいただいてもポイントが獲得できない場合には「Coke ONアプリ>メニュー>ヘルプ・お問い合わせ」からお問い合わせください。
- キャップ裏コードをスキャンしたのちに、製品選択画面をタップできない
-
通信状況によってページの表示に時間がかかることがあるため、製品選択画面をタップ後、しばらく時間をおいてご確認ください。