Coca-Cola Coke ON

重要なお知らせ

  • 【更新】LINE Pay/PayPay決済されたが、製品が出てこない場合の対応について

    2019年10月8日(火)

    Coke ON PayでLINE Pay/PayPay決済をした一部のお客様において、通信の切断等が原因で、製品金額分の決済はされたが、製品が出てこない事象が発生しています。
    当該のお客様へは、返金処理を順次実施しておりますが、大変多くのお客様にご利用いただいており、返金処理に時間がかかっています。
    大変申し訳ございませんが、順次対応していますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

    ■返金処理の確認方法

    <LINE Pay>

    返金処理の状況は、LINEウォレットのトークルームにて確認できます。

    <PayPay>

    返金処理の状況は、PayPayアプリ内「支払い履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると「支払い完了」から「支払い失敗」に変更されます。

  • ■返金処理にともなう、LINE Payボーナス/PayPayボーナスの取り消しについて

    上記返金処理により、返金対象の購入に紐付いたLINE Payボーナス/PayPayボーナスの付与が取り消しされますが、同じ週内(月曜日~日曜日)に再度ご購入いただければ、キャンペーンの参加対象となり、LINE Payボーナス/PayPayボーナスをあらためて付与させていただきます。この場合、即時付与ではなく、後日順次付与となりますので、ご了承ください。