Coca-Cola Coke ON

重要なお知らせ

【よくあるご質問】PayPay/LINE Pay決済で製品が出てこない

Coke ON PayでPayPay/LINE Pay決済をした際に、通信状況などが原因で製品が出てこない場合がございます。
製品金額分の決済がされていても、5分程度お待ちいただくと自動返金処理が実施されます。

返金処理状況はPayPay/LINE Payアプリ内でご確認頂けます。

■返金処理の確認方法

<PayPay>

返金処理の状況は、PayPayアプリ内「取引履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると「支払い完了」から「支払い失敗」に変更されます。

■ PayPayアプリトップの「もっと見る」 ボタンをタップして「取引履歴」を確認すると取引履歴の一覧が表示されます。
■返金処理が完了すると「支払い完了」から「支払い失敗」に変更されます。
<LINE Pay>

返金処理の状況は、LINEウォレットのトークルームにて確認できます。返金処理が完了すると「決済をキャンセルしました。」と表示されます。

返金処理が確認できない場合

当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。

  • ご利用の決済方法(PayPayまたはLINE Pay)
  • 決済日時
  • 取引番号・決済番号

決済日時/取引番号・決済番号の確認方法

PayPay:PayPayアプリ内「支払い履歴」
LINE Pay:LINEウォレットのトークルーム
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