Coca-Cola Coke ON

重要なお知らせ

【更新】LINE Pay/PayPay決済されたが、製品が出てこない場合の対応について

2019年10月18日(金)

Coke ON PayでLINE Pay/PayPay決済をした際に、通信の切断等の原因で、製品金額分の決済はされたが、製品が出てこない場合がございます。
当該のお客様へは、順次返金処理を実施しております。返金処理状況はLINE Pay/PayPayアプリ内でご確認頂けます。

■返金処理の確認方法

<LINE Pay>

返金処理の状況は、LINEウォレットのトークルームにて確認できます。

<PayPay>

返金処理の状況は、PayPayアプリ内「支払い履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると「支払い完了」から「支払い失敗」に変更されます。

返金処理が確認できない場合

当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。

  • ご利用の決済方法(LINE PayまたはPayPay)
  • 決済日時
  • 取引番号・決済番号

決済日時/取引番号・決済番号の確認方法

  • LINE Pay:LINEウォレットのトークルーム
  • PayPay:PayPayアプリ内「支払い履歴」

■返金処理にともなう、LINE Payボーナス/PayPayボーナスの取り消しについて

上記返金処理により、返金対象の購入に紐付いたLINE Payボーナス/PayPayボーナスの付与が取り消しされますが、同じ週内(月曜日~日曜日)に再度ご購入いただければ、キャンペーンの参加対象となり、LINE Payボーナス/PayPayボーナスを後日付与します。

LINE Pay:後日付与予定日

対象期間 LINE Payボーナス後日付与日
10/7~10/8 10/15~10/16
10/9~10/13 10/17~10/18
10/14~10/20 10/24~10/25
10/21~10/27 10/31~11/1
10/28~11/3 11/7~11/8
PayPay:後日付与予定

順次実施しております。付与が完了いたしましたら、PayPay社からSMS送信されますのでご確認ください。

詳細は、PayPay社へお問い合わせください。

戻る 前のページに戻る