【よくあるご質問】Coke ON Pay:スマホ決済で製品が出てこない
Coke ON Payでスマホ決済をした際に、通信状況などが原因で製品が出てこない場合がございます。製品金額分の決済がされていても、5分程度お待ちいただくと自動返金処理が実施されます。
返金処理状況はCoke ON アプリまたは各決済サービスのアプリでご確認いただけます。
■返金処理状況の確認方法
Coke ONアプリ「メニュー>利用履歴」から確認ください。
返金依頼が完了すると「返金依頼済み」が表示され、決済サービス側で返金処理されます。
■返金処理の確認方法
Coke ON Wallet
■返金処理の状況は、Coke ON Wallet内「利用履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると取消済の履歴が追加されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(Coke ON Wallet)
決済日時
取引番号
PayPay
■返金処理の状況は、PayPayアプリ内「取引履歴」からご確認いただけます。
返金処理が完了すると「支払い完了」から「支払い失敗」に変更されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(PayPay)
決済日時
取引番号
LINE Pay
■返金処理の状況は、LINEウォレットのトークルームにて確認できます。返金処理が完了すると「決済をキャンセルしました。」と表示されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(LINE Pay)
決済日時
決済番号
楽天ペイ
■返金の状態は、楽天ペイアプリ内「楽天ペイお支払い歴履」からご確認いただけます。返金処理が完了すると「キャンセル済み」と表示されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(楽天ペイ)
決済日時
決済番号
au PAY
■返金処理の状況は、au PAYアプリ内「履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると収入の履歴が追加されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(au PAY)
決済日時
決済番号
d払い
■返金処理の状況は、d払いアプリ内「ご利用履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了するとキャンセル済の履歴が追加されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(d払い)
決済日時
決済番号
メルペイ
■返金処理の状況は、メルカリアプリ>メルペイの「利用履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると返金の履歴が追加されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(メルペイ)
決済日時
決済番号
AEON Pay
iAEON
■返金処理の状況は、iAEONアプリ内「マイページ>利用履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると返金の履歴が表示されます。
※iAEONはイオンスマートテクノロジー社の製品です。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(AEON Pay)
決済日時
決済番号
イオンウォレット
■返金処理の状況は、イオンウォレットアプリ内「メニュー>履歴」からご確認いただけます。返金処理が完了すると返金の履歴が表示されます。
返金が確認できない場合
当該決済の翌週末までに返金処理が確認できない場合、下記を添えてCoke ONセンターにお問い合わせください。
ご利用の決済方法(AEON Pay)
決済日時
決済番号