※はすべて必須項目です。
お問い合わせフォームに「絵文字、特殊・依存文字」はご利用いただけません。お問い合わせ内容の確認時に入力エラーになりますのでご注意ください。
(例)VMA1234567890※ひとつ前の画面(アプリ内)でご確認下さい※アプリからのお問い合わせの場合は自動入力されます。(確認方法)メニュー>アプリ設定>アプリID・PINの確認※分からない、未インストールの方は「なし」とご記入ください。
※分からない、未インストールの方は「なし」とご記入ください。
ご利用機種は、スマホの裏に印字されている番号をご記載頂くか、Android端末の場合は、Android設定 > 端末情報 > モデル番号 からもご確認いただけます。
※「その他」を選んだ方はご入力ください
※一度も青く光らなかった場合、スタンプは補てんできません。申し訳ございません。
※普段ご利用のスマホ自販機でのトラブルの場合、「いつも朝利用」などの記載でも結構でございます。平素より複数のスマホ自販機をご利用の場合は、お手数ですが具体的にご記載ください。
※番号の確認方法はこちらをご確認ください。https://c.cocacola.co.jp/app/news/pay_fes/paypay.html
製品名
本数
※製品名・本数が分からない場合、正しくスタンプをお付けできない可能性があります。複数の日時・製品名に関するお問い合わせの場合は、詳細内容に記載をお願いいたします。※ジョージアの製品一覧はこちらhttps://www.cocacola.co.jp/brands/georgia
※普段ご利用のスマホ自販機でのトラブルの場合、「いつも朝利用」などの記載でも結構でございます。 平素より複数のスマホ自販機をご利用の場合は、お手数ですが具体的にご記載ください。
全角1,000文字以内
出来る限り具体的にご記載ください(例)- 自販機と接続し青ランプになったのにスタンプがつかなかった- 購入後、「P1-6」とエラーが表示され、スタンプがつかなかった- 自販機にスマホを押し当てたり、10‾20cm離してみたがつながらなかった- 自販機に近づいても接続と切断を繰り返してつながらなかった
※ランプが消灯している場合や、青く光らなかった場合は、スタンプは貯められません。申し訳ございません。
交換した本数
※ジョージアの製品一覧はこちらhttps://www.cocacola.co.jp/brands/georgia
出来る限り具体的にご記載ください(例)- 自販機と接続し青ランプになったのに製品が出てこなかった- 接続後、「T3-6」とエラーが表示され、製品と交換できなかった- 自販機にスマホを押し当てたり、10‾20cm離してみたがつながらなかった- 自販機に近づいても接続と切断を繰り返してつながらなかった
※普段ご利用のスマホ自販機でのトラブルの場合、「いつも朝利用」などの記載でも結構でございます。 平素より複数のスマホ自販機をご利用の場合は、お手数ですが具体的にご記載ください。※スマホ自販機は、すでに設置されていたり対応予定の場合でも、建物内の自動販売機など、 自販機検索に掲載されないものが多くありますのでご了承ください。
出来る限り具体的にご記載ください(例)- 操作内容- 発生事象- ○○市にある○○スーパーの自動販売機の位置がずれている- ○○市にある○○スーパーの自動販売機をスマホ自販機に変えてほしい
出来る限り具体的にご記載ください(例)- 1週間前から歩数が正しくカウントされなくなった- 達成目標が高ければ高いほどもらえるスタンプ数は多くなりますか?
クレジットカード番号や、セキュリティコードは記載しないようにお願い致します。
出来る限り具体的にご記載ください(例)- どんなカードが登録できますか?- ●●市にCoke ON Pay対応自販機はありますか?- い・ろ・は・すを1本購入したが、2本分決済された- 「接続が切れました」とエラーが表示され、決済されたが製品は出てこなかった
電子マネーのカード番号等は記載しないようにお願い致します。
出来る限り具体的にご記載ください(例)- どんなカードが登録できますか?- スタンプ2倍キャンペーンは適用されますか?- いつ頃スタンプはつきますか?
出来る限り具体的にご記載ください(例)- スタンプはついたが、キャンペーンの抽選権がつかなかった- 当選したキャンペーンの賞品が届かない
出来る限り具体的にご記載ください(例)- ログインしたら○枚あったドリンクチケットがすべてなくなってしまった。- ログインしようとするとエラーが表示される
出来る限り具体的にご記載ください(例)- ●●という機能が欲しい- こんなキャンペーンがあったら嬉しい
お問い合わせカテゴリに適切な選択肢がない場合は、こちらの詳細内容欄に具体的に記載してください。
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※弊社からのお問い合わせへの返信は[@coca-cola.com]のドメインからお送りいたします。このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定をお願いいたします。
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