よくあるご質問
Coke ON IC
- スタンプがたまりません。
-
スタンプ獲得のタイミングはご利用翌日~3日前後です。ご利用から4日以上経ってもスタンプがたまらない場合、下記をご確認ください。
・登録した電子マネー以外でご利用していないか
・登録した電子マネー番号に間違いがないか
・購入した自販機が、Coke ON IC対応自販機か
問題がない場合、お問い合わせフォーム より詳しい状況(購入日時・製品・自販機の場所・登録している電子マネー情報)とともにお問い合わせください。
- スタンプ2倍になりません。
キャンペーンの応募口数が増えません。 -
「Coke ON IC」のご利用分は、スタンプ2倍の対象外となります。
また、各種キャンペーンの応募の権利を獲得することはできません。
スタンプ2倍・各種キャンペーンの応募権利を獲得するためには、Coke ONアプリをスマホ自販機に接続してご利用ください。
- 複数の電子マネーで利用できますか?
-
複数の電子マネーを登録してご利用いただけます。ただし、交通系電子マネーは、1種類のみ登録できます。
- モバイルSuicaは使えますか?
-
はい。ご利用いただけます。
Coke ONアプリから登録してご利用ください。
- モバイルSuicaに設定したメールアドレスがわからないので、モバイルSuicaが登録できません。
-
モバイルSuicaに登録したメールアドレスの確認方法は、東日本旅客鉄道株式会社のWebサイトをご覧ください。
上記の方法で問題が解消しない場合、下記へお問い合わせください。
- Suica登録の際に「アカウント連携が可能な時間は5:00~翌日0:50です。」となり、登録できない。
-
Suicaをご登録いただけるのは、当日午前5:00~翌日0:50までの時間帯となります。
ご不便をおかけいたしますが、上記のご利用可能な時間帯にご登録ください。