Coca-Cola Coke ON

よくあるご質問

Coke ON IC

スタンプがたまりません。

スタンプ獲得のタイミングはご利用翌日~3日前後です。ご利用から4日以上経ってもスタンプがたまらない場合、下記をご確認ください。
・登録した電子マネー以外でご利用していないか
・登録した電子マネー番号に間違いがないか
・購入した自販機が、Coke ON IC対応自販機か
問題がない場合、お問い合わせフォーム より詳しい状況(購入日時・製品・自販機の場所・登録している電子マネー情報)とともにお問い合わせください。

スタンプ2倍になりません。
キャンペーンの応募口数が増えません。

「Coke ON IC」のご利用分は、スタンプ2倍の対象外となります。
また、各種キャンペーンの応募の権利を獲得することはできません。
スタンプ2倍・各種キャンペーンの応募権利を獲得するためには、Coke ONアプリをスマホ自販機に接続してご利用ください。

複数の電子マネーで利用できますか?

複数の電子マネーを登録してご利用いただけます。ただし、交通系電子マネーは、1種類のみ登録できます。

モバイルSuicaは使えますか?

はい。ご利用いただけます。
Coke ONアプリから登録してご利用ください。

モバイルSuicaに設定したメールアドレスがわからないので、モバイルSuicaが登録できません。

モバイルSuicaに登録したメールアドレスの確認方法は、東日本旅客鉄道株式会社のWebサイトをご覧ください。

上記の方法で問題が解消しない場合、下記へお問い合わせください。

Suica登録の際に「アカウント連携が可能な時間は5:00~翌日0:50です。」となり、登録できない。

Suicaをご登録いただけるのは、当日午前5:00~翌日0:50までの時間帯となります。
ご不便をおかけいたしますが、上記のご利用可能な時間帯にご登録ください。

戻る
  • Coke ON for iPhone

    App Store

  • Coke ON for Android

    Google Play

前のページに戻る