よくあるご質問
Coke ON Pass
- Coke ON Passとは何ですか?
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Coke ON Passとは、コカ・コーラ社の自販機定額(サブスクリプション)サービスです。毎月定額料金で、全国の対応自販機のコカ・コーラ社製品と交換ができます。ご提供のプランの詳細はCoke ONアプリからご確認いただけます。
- Coke ON Passを利用するにはログインが必要ですか?
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はい。Coke ON Passを利用するには、Coke ONアプリへの、ログイン(アカウント認証)が必要です。
ログインしておくことで、登録カード情報やご利用履歴等の情報をバックアップでき、機種変更等の際にも簡単な認証だけで引き続きご利用いただくことができます。
- 誰でも申し込めますか?
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Coke ON アプリにログインいただいた20歳以上お客様がお申し込みいただけます。
- Coke ON Passの支払い方法に対応しているカード、決済サービスを教えてください
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Coke ON Passにご登録いただけるカード・電子決済サービスは下記の通りです。
■クレジットカード 対応カードブランド
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
■電子決済サービス
PayPay/d払い/ Apple Pay※
※一部のVisaカードにおいてはApple Payに対応していないものがあります。Apple Pay に対応しているカードやデバイスについて詳しくは、銀行またはカード発行元にお問い合わせください。
- プランを変更したい
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現在契約しているプランを解約いただいた後、ご利用期間の翌月1日以降にCoke ON Passトップページの「Coke ON Passを再開する」から別プランを契約してください。
※フリー20プランは、毎月1〜9日の期間のみお申し込みいただけます。
- 月の途中で申し込んだ場合、料金はどうなりますか?
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■「1日1本!どれでもプラン」をお申し込みの場合
・お申し込み日の当月末日までの日割り分を、お申し込み日にお支払い
・お申し込み日が23日以降の場合、翌月分2,700円を合算してお支払い
例)①12月10日申し込みの場合:利用期間12月10日~12月31日
(2,700円÷31日)×22日分(10日~31日)=1,916円②12月23日申し込みの場合:利用期間12月23日~1月31日
(2,700円÷31日)×9日分(23日~31日)+ 翌月分2,700円 = 3,483円
■「フリー20プラン」をお申し込みの場合
・1,980円をお申し込み日にお支払い
※毎月1~9日の期間のみお申し込みいただけます。
なお、ご利用期間の月末日14:59までに解約頂かない限り1ヶ月の自動更新となり、以後も同様となります。
※Apple Payは自動更新に対応していないため、ご利用期間の翌月1日に利用終了となります。ご利用期間の翌月以降も継続利用する場合は、再度お申し込みください。
- 「Coke ON Passのお申し込みができませんでした」というエラーになり契約できませんでした。
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決済サービスの状態をご確認ください。
■クレジットカード・Apple Pay・d払いでお申し込みした場合・利用限度額の上限に達している
・連携しているクレジットカードが無効
■PayPayでお申し込みした場合
・PayPay残高の残高不足
・1日もしくは1か月あたりの利用可能額に達している
- 継続決済はいつ頃されますか? 料金はどうなりますか?
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■クレジットカード/PayPay/d払いでお申し込みの場合
毎月1日に、あらかじめ登録された決済サービスからプラン料金が毎月自動で引き落としされます。ご利用期間の月末日14:59までに解約頂かない限り1ヶ月の自動更新となり、以後も同様となります。
なお、 PayPay/d払いで継続決済が失敗した場合は自動更新されません。再度ご利用いただくにはCoke ON Passを再開するお申し込みが必要です。
■Apple Payでお申込みの場合
Apple Payは自動更新に対応していないため、ご利用期間の翌月1日に利用終了となり、継続決済はされません。ご利用期間の翌月以降も継続利用する場合は、再度お申し込みください。
- 申し込み後のキャンセル、解約はできますか?
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いかなる場合も、申し込み当月中に、当月分の解約、キャンセルをお受けすることはできません。
ご利用期間の月末日14:59までに解約いただければ、ご利用期間の翌月分から解約することができます。解約金や違約金は発生しません。
また、ご利用期間の月末日15:00から23:59の間は解約ができませんのでご注意ください。
※Apple Payは自動更新に対応していないため、利用期間翌月1日に利用終了となります。
- Coke ON Payに登録したクレジットカードと別のカードで、Coke ON Passを利用できますか?
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できません。Coke ON Payに登録されたクレジットカードと同じものがCoke ON Passのクレジットカードに適用されます。
なお、Coke ON Passでクレジットカードを変更した場合、Coke ON Payのクレジットカードも変更されます。
- コードとは何ですか?
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Coke ON Passのプラン料金を割引きでご利用いただけるキャンペーンコードです。
コードはお申し込み前の入力に限り適用ができ、対象期間内のみ有効です。割引率等詳細は、各キャンペーンページにてご確認ください。
- 支払いにコードが適用されているか確認できますか?
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お支払い履歴にて、お支払い金額がコード適用後の金額となっていることを以下の手順でご確認いただけます。
「Coke ON Pass」トップページ > 「お支払い履歴の確認」
- 利用地域の情報はなぜ必要なのですか?
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ご利用エリア限定のコンテンツの表示や、サービスの提供をするために使用します。
- 支払い方法を変更したい
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■PayPay/d払いの場合
お申し込み後のお支払い方法の変更はできません。
一度、解約いただき翌月のお申し込みで別のお支払い方法を選択してください。
■クレジットカードの場合
以下の手順で変更できます。
1. 登録済みカードを削除
2. 「Coke ON Pass」トップページから「クレジットカードを登録」ボタンを押下して、新しいカードを登録
*毎月、月末日の15:00〜23:59は変更ができません。
*デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
■ Apple Payの場合
お申し込み後のお支払い方法の変更はできません。
翌月のお申し込み時に決済手段を選択してください。
- Apple Payで支払ったが、翌月使えなくなっていた
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Apple Payは毎月お申し込みいただく必要がございます。ご利用期間終了後に「Coke ON Pass」トップページから再度お申し込みください。PUSH通知をオンにしていただくと、ご利用が終了したタイミングで通知をお受け取りいただけます。
- 支払い履歴はどこから確認できますか?
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以下手順でご確認いただけます。
「Coke ON Pass」トップページ > 「お支払い履歴の確認」
- どこで使えますか?
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Coke ON Passが利用できるのは、全国のCoke ON Pay対応自販機です。
対応自販機は下記のステッカーが目印です。また、Coke ONの「メニュー(画面の左上)」を開き、「サービス」 > 「自販機検索」 から、対応自販機をお探しいただけます。以下のマークで表示される自販機が、対応自販機です。
順次全国で拡大していますが、すべてのスマホ自販機でご利用いただける状況ではございませんのであらかじめご注意ください。
- 対象製品は何ですか?
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Coke ON Pay対応自販機で取り扱いのある、コカ・コーラ社製品、全製品です。
- 申し込み後、いつから利用できますか?
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お申し込みいただいた当日から。対象自販機でご利用いただけます。
- 製品の交換履歴はどこから確認できますか?
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Coke ONの利用履歴からご確認いただけます。
「HOME」画面 > 「メニュー(画面の左上)」> 「利用履歴」
Coke ON Passで製品を交換した場合は、以下のように表示されます。
- 製品を交換しない日があった場合、翌日以降に持ち越しはできますか?
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持ち越すことはできません。交換は1日1本までできます。
- 自販機に接続しても「Coke ON Pass」で交換できない
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@自販機がCoke ON Pay対応自販機かご確認ください。
Coke ON Pay対応自販機でご利用いただけます。Coke ON Pay対応自販機以外ではご利用いただけません。
A交換上限に達していないか確認ください。
交換は1日1本が上限です。当日に1本以上の引換がある場合は利用できません。
<PayPay,d払いでご契約している場合>
毎月月初の0:00から6:00頃まで、決済処理を行っている為、製品交換ができない場合がございます。しばらく経ってから再度お試しください。
- スタンプがつかない
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Coke ON Passを利用して製品を交換したときにスタンプはつきません。
なお、プロモーション等の期間限定キャンペーンでスタンプがつく場合があります。
各キャンペーンページにて記載をしますので、ご確認ください。
- 交換したい製品とは別の製品が出てきた。
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自動販売機に貼付されている統一管理ステッカー内に記載の窓口までご連絡ください。
- 交換することができなかったのですが、返金してもらえますか?
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いかなる場合も、返金をお受けすることはできません。
- Coke ON Passを複数端末で利用できますか?
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Coke ON Passを利用できるのは1端末のみです。複数の端末にログインしている場合、Coke ON Passは最後にログインした端末でご利用いただけます。
なお、「Coke ON Pass」のご利用は、申し込みしたご本人のみご利用いただけます。複数人での利用は禁止します。
- Coke ON Passで交換したはずなのに、Coke ON Payで決済された。
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「Coke ON Pay」の画面で製品を選択しています。
「Coke ON Pass」のご利用は、自動販売機と接続後、画面上部のタブで「Coke ON Pass」が選択されていることを確認した上でご利用ください。
なお、すでに当日のCoke ON Passの交換上限に達している場合や、通信不良等でCoke ON Passがお使いいただけない場合、
自販機に接続後、自動的に「Coke ON Pay」の選択画面となります。誤って購入した場合でも、ご返金はできませんのでご注意ください。
- 解約の手順を教えてください。
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■クレジットカード・PayPay・d払いでお申込みした場合
以下の手順で解約いただけます。
「Coke ON Pass」トップページ > 「▶Coke ON Passを解約する」> 「解約する」 >「本当に解約してよろしいですか? −解約する」
※毎月末日15:00から23:59の間は解約ができませんのでご注意ください。
■Apple Payでお申込みした場合
Apple Payは自動更新に対応していないため、ご利用期間の翌月1日に利用終了となります。継続決済されることはありません。
- 解約後はいつから利用できなくなりますか?
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「Coke ON Pass」トップページにて利用期間をご確認いただけます。
- 解約ができない
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毎月末日15:00から23:59の間は解約ができません。
ご利用期間の月末日14:59までに解約をしてください。
- 利用地域を変更したい
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以下の手順で変更いただけます。
「HOME」画面 > 「プロフィールアイコン」 > 「プロフィール」 > 「都道府県」
- 機種変更をしたいが、Coke ON Passも引き継ぐことができますか?
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新しい端末にログインすることで、Coke ON Passを引き継ぐことができます。
クレジットカードでお支払いの場合、自動更新を継続するためには、新しい端末でクレジットカードの再認証を行う必要がございます。
Apple Payでお支払いの場合は、新しい端末でApple Payがご利用できる状態になっていれば、Coke ONに再度連携することなく、お申し込みにご利用いただけます。