よくあるご質問
スタンプが付かなかった
スタンプの獲得方法
獲得済みスタンプの確認方法
Coke ONの利用履歴からご確認いただけます。
利用履歴の確認方法
- Coke ONアプリの「メニュー(画面の左上)」をタップ
- 「利用履歴」を選択
また、スタンプカード内のスタンプをタップすると、そのスタンプの獲得日を確認することもできます。
スタンプごとの獲得日付を確認できます
次のような場合に、スタンプが付かないことがあります
1.購入前に自販機との接続が切れた
購入時点で、スマホ自販機とのBluetooth接続が切れてしまっていると、スタンプを獲得することができません。
切断時には、下記のメッセージが表示されます。
切断されるのは以下の場合です。
- ・Bluetooth接続してから約30秒経ったとき(タイムアウト)
- ・電波が不安定なとき
- ・釣銭返却レバーを操作したとき
- ・Bluetooth電波が届かないところ(数メートル以上)まで離れたとき
※いったん、スマホ自販機と接続した後は、スマートフォンを金額表示部の近くで保持する必要はありません。もし接続が切れてしまった場合、スマートフォンが離れたことではなく、接続時間切れ(タイムアウト)が原因であることがほとんどです。
ご購入前に時間がかかってしまった際は、いったん、釣銭返却レバー等で切断した後、接続しなおしてご利用ください。
2.「スタンプを獲得できませんでした」と表示された
コカ・コーラ社製品をご購入いただいた際に、スタンプを獲得できますが、この画面が表示された場合、以下の可能性が考えられます。
- (1)スタンプ獲得の通信が途中で切れてしまった
- 購入後に、スタンプを獲得する通信を行いますので、電波状態が悪いと、スタンプ獲得に失敗する場合があります。
その時にスタンプを獲得できなかった場合も、のちに電波状態が良い状態になったときに、通信のリトライを行いますので、購入の後になってスタンプが獲得できる場合があります。
※獲得できたかは、メニュー>利用履歴をご確認下さい - (2)自販機側で製品が正しく登録されておらず、製品を認識できなかった
- 大変申し訳ございませんが、自販機の設定に不備があると、スタンプを獲得できません。
- (3)コカ・コーラ社以外の製品を購入されたとき
- 自販機によっては、同じ自販機の中に、コカ・コーラ社製品以外の製品を販売している場合があります。
スマホ自販機でのご購入時にスタンプが付かなかった場合、状況確認の上、スタンプを付与させていただきます。
大変お手数ですが、ご利用時の詳細を添えて、お問い合わせください。
スマホ自販機でのご購入時にスタンプが付かなかった場合、状況確認の上、スタンプを付与させていただきます。
大変お手数ですが、ご利用時の詳細を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。