Coca-Cola Coke ON

よくあるご質問

スタンプが付かなかった

スタンプの獲得方法

獲得済みスタンプの確認方法

Coke ONの利用履歴からご確認いただけます。

利用履歴の確認方法

  • Coke ONアプリの「メニュー(画面の左上)」をタップ
  • 「利用履歴」を選択

また、スタンプカード内のスタンプをタップすると、そのスタンプの獲得日を確認することもできます。

スタンプごとの獲得日付を確認できます

次のような場合に、スタンプが付かないことがあります

1.購入前に自販機との接続が切れた

購入時点で、スマホ自販機とのBluetooth接続が切れてしまっていると、スタンプを獲得することができません。
切断時には、下記のメッセージが表示されます。

切断されるのは以下の場合です。

  • ・Bluetooth接続してから約30秒経ったとき(タイムアウト)
  • ・電波が不安定なとき
  • ・釣銭返却レバーを操作したとき
  • ・Bluetooth電波が届かないところ(数メートル以上)まで離れたとき

※いったん、スマホ自販機と接続した後は、スマートフォンを金額表示部の近くで保持する必要はありません。もし接続が切れてしまった場合、スマートフォンが離れたことではなく、接続時間切れ(タイムアウト)が原因であることがほとんどです。

ご購入前に時間がかかってしまった際は、いったん、釣銭返却レバー等で切断した後、接続しなおしてご利用ください。

2.「スタンプを獲得できませんでした」と表示された

コカ・コーラ社製品をご購入いただいた際に、スタンプを獲得できますが、この画面が表示された場合、以下の可能性が考えられます。

(1)スタンプ獲得の通信が途中で切れてしまった
購入後に、スタンプを獲得する通信を行いますので、電波状態が悪いと、スタンプ獲得に失敗する場合があります。
その時にスタンプを獲得できなかった場合も、のちに電波状態が良い状態になったときに、通信のリトライを行いますので、購入の後になってスタンプが獲得できる場合があります。
※獲得できたかは、メニュー>利用履歴をご確認下さい
(2)自販機側で製品が正しく登録されておらず、製品を認識できなかった
大変申し訳ございませんが、自販機の設定に不備があると、スタンプを獲得できません。
(3)コカ・コーラ社以外の製品を購入されたとき
自販機によっては、同じ自販機の中に、コカ・コーラ社製品以外の製品を販売している場合があります。

スマホ自販機でのご購入時にスタンプが付かなかった場合、状況確認の上、スタンプを付与させていただきます。
大変お手数ですが、ご利用時の詳細を添えて、お問い合わせください。

スマホ自販機でのご購入時にスタンプが付かなかった場合、状況確認の上、スタンプを付与させていただきます。
大変お手数ですが、ご利用時の詳細を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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