Coco-Cola Park

「コカ・コーラ パーク」終了と「利用規約変更」のお知らせ

【コカ・コーラ パーク終了のお知らせ】

平素は、コカ・コーラ パークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「コカ・コーラ パーク」は2016年12月21日(水)をもって一部の機能(後述)を除いて
全てのサービスを終了させていただきます。

2016年12月21日(水)以降もご利用いただけます機能・サービスは以下の通りです。


【コカ・コーラ パーク 終了後もご利用可能な機能・サービス】

  • ・メールマガジンの受信/解除設定
  • ・プロフィール画像/ニックネーム変更
  • ・メールアドレスの追加/変更
  • ・ソーシャルメディアアカウントの連携/解除
  • ・会員登録情報の変更
  • ・パスワード変更
  • ・スマートフォン用アプリ「Coke ON」へのログイン

10月11日(火)より開催しておりました、パークGでご応募いただけるキャンペーンは11月28日(月)をもって応募を締め切らせていただきました。
抽選結果については12月上旬にご案内予定です。

上記キャンペーン応募締切をもちまして、パークGの取り扱いを終了とさせていただきました。どうかご了承くださいませ。


【重要:利用規約変更のお知らせ】

2016年12月22日(木)より、会員利用規約が変更となります。

⇒新利用規約はこちら

新利用規約にご同意いただけないお客様は、退会いただくことが可能ですので、下記より退会ください。
※退会されない場合は、利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。

⇒退会手続きはこちら

▼パーク終了についてのよくあるお問い合わせ

Q.終了に伴うキャンペーンはありますか?
はい。コカ・コーラ パーク終了に伴い、2016年10月11日(火)から、
これまで長きにわたりご利用いただきました皆さまへ感謝の気持ちをこめて、パークGを使用したキャンペーンを実施いたします。
そこで様々なプレゼントをご用意しております。
Q.貯まったパークGはどうなりますか?
「コカ・コーラ パーク」で、2016年10月11日(火)〜2016年11月28日(月)に実施するキャンペーン終了後(11月29日以降)は、
貯めていただいたパークGは全てなくなります。キャンペーン期間中にお持ちのパークGを使っていただくようお願いいたします。
また、キャンペーンが終了する直前は多くの応募をいただくことによって、サイトへのアクセスが集中し、アクセスしにくくなることが考えられます。
余裕を持ってご応募いただきますようお願いいたします。
Q.終了するまでにパスワードの再設定は必要ですか?
必要ございません。
Q.パスワードを忘れてしまったが、再設定はできますか?
はい、可能でございます。
パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスし、パスワードの変更手続きを行ってください。
Q.退会したい、個人情報を削除してほしい
退会についてから、画面の指示に従って手続きを行ってください。
なお、退会した場合、ご応募いただいているプレゼントの応募情報は全て無効となり、
再登録いただいた場合も復活させることはできませんのでご注意ください。
Q.ソーシャルメディアアカウント(twitter/facebook/mixi)で登録していましたが、どうなりますか?
ソーシャルメディアアカウントでのご登録も引き継がれます。
これまで通り、アカウントとの連携や、連携の解除等の手続きも可能でございます。
Q.ゲームなどで集めたアイテムはどうなりますか?
「コカ・コーラ パーク」で獲得されたアイテムは、11月28日のコンテンツの終了をもってご利用いただけなくなります。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂きますようお願いいたします。
Q.登録した電子マネー情報はどうなりますか?
退会されるまで情報は残ります。削除をご希望の方は、お手数ですが、「退会について」から画面の指示に従って手続きを行ってください。
なお、退会した場合、ご応募いただいているプレゼントの応募情報は全て無効となり、
再登録いただいた場合も復活させることはできませんのでご注意ください。
Q.「称号」はどうなりますか?
「コカ・コーラ パーク」で獲得された称号は、サービス終了に伴い削除されます。
大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
Q.メールマガジンの配信はどうなりますか?
「Coca-Cola News」、「ジョージア メールマガジン」は、引き続き配信を行わせていただきます。
ただし、「朝刊メール」につきましては、2016年12月21日(水)の配信を持ちまして、終了となります。
Q.コカ・コーラ パーク終了後、どこに問い合わせればいいですか?
下記よりお問い合わせください。

コカ・コーラ パークお客様センター
TEL 0120-147-509 営業時間 9:00 〜 17:00(土・日・祝祭日を除く)
※お問い合わせの内容により、回答に時間がかかる場合がございます。また、いただいたお問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
Q.メールマガジンの配信を止めてほしい。
「Coca-Cola News」、「ジョージア メールマガジン」の配信停止は、サイト内にある登録情報変更のメルマガ受信設定よりお手続きください。
Q.メールマガジンの配信先アドレスを変えたい。
「Coca-Cola News」、「ジョージア メールマガジン」の配信停止は、サイト内にある登録情報変更のメルマガ受信設定よりお手続きください。
Q.メールマガジンが配信されない。
下記よりお問い合わせください。

コカ・コーラ パークお客様センター
TEL 0120-147-509 営業時間 9:00 〜 17:00(土・日・祝祭日を除く)
※お問い合わせの内容により、回答に時間がかかる場合がございます。また、いただいたお問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

今後もコカ・コーラの情報は、 Coca-Cola JourneyやCoca-Cola News(毎週水曜に配信のメールマガジン)
Coke ONアプリ(コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ)などでお届けしてまいりますので、引き続きお楽しみいただけます。


▽ Coke ONアプリについてはコチラから

http://c.cocacola.co.jp/app/

▽ Coca-Cola Newsの登録はコチラから

http://c.cocacola.co.jp/setting/mail_1.htm

▽ Coca-Cola Journeyはコチラ

http://www.cocacola.co.jp/

○FAQをご覧になっても解決しない場合
コカ・コーラ パークお客様センター

http://c.cocacola.co.jp/contact/

営業時間 9:00 〜 17:00(土・日・祝祭日を除く)
※お問い合わせの内容により、回答に時間がかかる場合がございます。また、いただいたお問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。